味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

う、う、うれたぁあぁ

な、なんと・・・ 商品が1つ売れましたぁぁああああぁぁ!!! マジでビックリ。 まぁ価格が安いんで入ってくるのは数十円ですが。 でもめっちゃ嬉しい。 今まで何度も何度もアフィに挑戦してきましたが、売れたのは初めてです。 嬉しすぎる・・・。 この調…

もう1月終わりだ

気付けばもう1月終わりですね。 信じられない。 11月に仕事をやめて年始から仕事はじめようと思ってたのに。 こんなに休む気は無かったのに。 中々決まらないものですね、仕事って。 いや、求人はそりゃたくさんあるんですけど、通勤時間とか仕事内容とか自…

稼ぐ。

よぉよぉ。 最近はPV数が50~100をうろうろ。 UUは10を超える日も多い。 そんでもってやっぱほとんどスマホからだね。 PCからのアクセス少ない。 自分はスマホよりPC派。 ブログとか書くのってスマホじゃ書きつらいし。 あーなんか本当人生のどんぞこをずっ…

Facebook・Instagramに広告を出した結果

こんにちは。眠い。眠いぞ。 昼寝したい。 【500円で広告を出してみた】 てな訳で、FacebookとInstagramに広告を1日だけ出してみました。 費用は500円。 なんか自動的にどの媒体に出せば効果的かを判断してくれるらしく、結果を見てみると。 ほぼInstagramで…

はぁぁぁぁ。

ミニエモンに借りていた、「立ち読みしなさい!」という本を読み終えた。 立ち読みしなさい!~美しいほどシンプルな成功術(ありがとう出版発行) 作者: 苫米地英人 出版社/メーカー: サイゾー 発売日: 2013/10/10 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件)…

PVが落ちまくり。

昨日のPVは20ちょいだった。 つい数日前は100超えてたんだけど。 うーん、何なんだろう。 でもそんなPV数で一喜一憂しててもダメだな。 先を見よう。 いまやっている事は3か月過ぎたあたりから意味をなしてくるみたいだし。 とりあえず、3か月毎日記事書く。…

いつかいつか。

www.homes.co.jp 戸建の賃貸に住みたい。

もひとつ目標。

目標というか夢? 芝犬飼いたい。いつか。 以上。

だるいだるい。

今日は6時間カフェにこもり作業。 記事は6記事。 やっと2月分に入った。 1記事1時間かーちょっと時間かかりすぎだよなぁ。 ただ考えながら調べながらだから時間かかるんだよな。 難しい。 そして昨日のPV数が100超えた。 まぁ半分くらい自分だと思うけど。 U…

とりあえず1月分の下書き終了。

はぁ。とりあえず1月分の下書きが終了。 今日はいつものカフェにこもって7時間くらい作業。 記事は13記事程。 うーん・・もっと書けるはずだよな。 でもいかんせんパソコンがクソみたいなスペックのやつなので。。 動作遅いしテキパキできない。 Amazon CAPT…

3連休2日目。

こんにちは。味ポン(ゆず味)です。 昨日はカフェで4時間弱作業して6記事書きました。 作業スピードが遅くて中々・・・。 文章作るのは好きなんですけど、人間観察とかしてしまうんですよね← 今日もこれからカフェへ。ちかくのタリーズが良い感じ。 Wifi飛…

そうだ、2017年目標書いてなかった。

さっきの記事で書いてませんでした。2017年の目標を。とりあえず、こんな感じ。 ●収益を月2万発生させる。●サイトを今あるものと別に2つ作成する。 以上。 収益はこれが出来れば上等かな、と。色んな人のブログみても1年目から数10万超えるとか、ほぼほぼ無…

現在の状況と目標

このブログでは主に今やっているアフィリエイト関連について書いていこうと思っています。 ちなみに、アフィリエイトで稼いだ経験はほぼゼロです。 ゼロからやっていきます。しかも全然詳しくないので、手探り状態です。 さて。タイトルにもありますが、まず…

自己紹介。

こんにちは。味ポンです。 さて、まずは自己紹介を。 名前:味ポン 職業:ニート 趣味:特になし こんな感じです。 今現在ニートです。11月中旬くらいに仕事をやめてからもうすぐで約2カ月ニートです。 もうそろそろ貯金がなくなるので働かないとヤバイです…

はじめまして。またもや。

どうも。味ぽんです。 以前何かのブログで味ポン名義でやってましたが、3日でやめてしまったので。 また再開します。 このブログでは、会社員として生きていく事を諦めた味ポンが、人生に挫折しながらも懸命に生きていく姿を記録したブログです。 気軽にコメ…