味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

久しぶり

1カ月以上ぶりですね。

 

最近は、まあ。まぁ、頑張ってはないですがボチボチです。

 

 

あ、記事のストックは全て使い果たしましたwww

もうネタがなくなりつつあります。

 

 

あと、googleアドセンス

申しこんでるんですが、落ちまくってます。

 

あれどうやったら受かるんだろう。もう分かんないです。笑

色々と修正したりしてるんですが、中々・・・。

うーん、どうすれば。

 

来月になったら4月の収入状況も報告したいと思います。

ただ、全く期待しないでくださいね・・

 

では、また記事を注入します。じゃあの。