味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

色々とあったここ最近

こんにちは。

 

世間では3連休ですね。

 

さて、最近あった出来事。

 

派遣の仕事やめました。笑

 

もうね、なんかもう全部どうでもいいやってなりました。

またもや人間関係。

最悪なやめ方をしました。

 

はーなんだか本当に組織ってもういいや。

面倒くさいことしかない。

 

人の顔色うかがう人生はもうまっぴら。

自分で稼いでいきていこう。

自分の力で。

 

まぁそんな社会不適合者の僕ですが、記事は書き続けてます。

もうこれしかないので。

 

最近のPvは300前後。UUは50くらいですね。

アフィもぼちぼちな感じです。

1週間に1つ何かしら売れる、っていう感じです。

 

今は楽天amazon、最近ASPにも登録して始めました。

これがどうなるかだな。

 

楽天はほぼ稼げない感じなので、主にamazonだよりです。

クッキーの有効期間がもうちょっと長ければな・・・・。1日って・・。

 

てな訳でますます個人事業主へのあこがれが強くなった味ポンでした。

今日も書きまくる。