味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして記事修正

おはようございます。 今日はなんと平日よりも早起きして記事をぼちぼち更新。 まだ9時半だし有意義に時間使えてる気がします。 アクセス数がまた100以下に落ちたりしてる。 まぁでもそんな気にしないようにしよう。 とりあえず記事のストックは25くらい現時…

おっしゃあああラッキー

ども! 報酬発生しました! といっても僕が紹介した商品ではなく、全くジャンルの違う商品を注文した方がいたみたいで、その分の報酬が発生してました。 これはラッキー!しかも結構高い商品を買っているみたいで、紹介料も数百円入ってくるみたいです! ま…

PV数250突破

こんばんは。 眠い。限界。でもブログ書きます。 PV数が250を突破しました。 UUは38。 なんか最近急にアクセスも伸びてコメントも多くなり。 驚きです。 今月中にPV500いきたいなー。 そのためにはもっと読み応えのある記事を書かないと。 あとは毎日更新…

サイトを作り始めようか。

どうもこんばんは。 僕はブログサービスを使って記事を作っているんですが、ワードプレスを使ってサイトを別に作ろうか考え中。。 全然知識ないしできるか分からないけど、それよりも不安なのが現在作っているブログがおろそかにならないか。 二つ並行してい…

UUが30突破!

どうも。 新しい職場で働き始めました。 が。 慣れない環境にとまどいが。笑 やっぱり僕は個人事業主になりたい。 そう強く思いました。 焦ってしまうけど、焦ったところでどうにもならない。 今はとりあえず記事を作ろう。うん。 がんばろう。 今週土日はカ…

アクセス数の謎

PV数が謎。 // これ参照 PV / UU ①150 / 18 ②26 / 15 こんな事あるんかな? UUそんなに変わらなくて、PV数が全然違うとか。 ①は1人の人が結構色んな記事を見てくれたとか? うーん良く分からない。 まぁでも大事なのはアクセス数じゃなくて収益だしね。 もっ…

Google Analytics

Google Analyticsを導入してみました。 // サイトについているアクセス分析機能とか、本当にちゃんとカウントされているのか気になって。 結果、ほぼちゃんと正常にカウントされているみたいで一安心。 水増しされてカウントされてると、モチベーションは上…

過去最高PV!

どうもこんばんは。 さっきまでカフェにて作業してましたよー あーー肩こった。。 そんでPV数。 昨日は過去最高の156でした! いやー嬉しい。 多分他人からしたら全然凄くないと思うんですが、自分にとっては嬉しい。 UUも22だったし、自分以外の人が20…

【定期】1月のPV数

さて、1月のPV数を。 PV:1466 でした。 12月の中旬に初めて、1月のこれってどうなんだろう。 でも多分6,7割り以上は自分がアクセスしたと思われるwww 2月はどれくらいになるかな。 ------------------------------------------------------- 最近は、PV数…

なんだか、だんだん不安に。

こんばんは。 なんだか、本当に今先が不安です。 僕はもう正社員で働こうと考えてないし(というか雇ってくれるところもないだろう)、自分で稼いで生きていきたいんですけど、なんだか先が不安でしょうがない。 今日もカフェで記事を作ってきました。 一応毎…