味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

UUが30突破!

どうも。

 

新しい職場で働き始めました。

 

 

が。

 

 

 

慣れない環境にとまどいが。笑

 

やっぱり僕は個人事業主になりたい。

そう強く思いました。

 

焦ってしまうけど、焦ったところでどうにもならない。

今はとりあえず記事を作ろう。うん。

がんばろう。

 

今週土日はカフェにこもって作業だ!

とりあえず1週間分は完成させる!

 

 

そんでもってタイトルですが、UUが30突破しました!

 

いやはや嬉しい・・・。

見てくれる人いるんですね。本当ありがたい。

まぁアフィの成果は全く出てませんが、見てくれている人が30人以上いると思うと本当嬉しい。

 

でも一つ迷っている事が。

 

僕はブログサービスを使っているんですが、ワードプレスに移行したいと思うようになっていまして。

 

でもそしたらURL変わるし、今まで見てくれてる人がどっかいってしまうんではないかという。

 

自動的に新URLに飛べるような設定が出来るのかな。

うーん。

 

こういう時に詳しい人が身近にいたら嬉しいよね。

 

作りたいなーアフィ友。

 

だれかなってください。笑

 

それじゃあ明日も仕事なのでおやすみなさい。