味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

サイトを作り始めようか。

どうもこんばんは。

 

僕はブログサービスを使って記事を作っているんですが、ワードプレスを使ってサイトを別に作ろうか考え中。。

 

全然知識ないしできるか分からないけど、それよりも不安なのが現在作っているブログがおろそかにならないか。

 

二つ並行していけんのかな。ただでさえ今手いっぱいなんに。

 

とりあえずブログの方は1日1回更新をずっと続けていて、3月中旬までの記事が出来上がってるから余裕があるっちゃあるけど。

 

---------------------------------------------------------

 

全く収益がでない。

 

数十日前に1つ商品が売れて数十円稼いで以来、音沙汰なし。

 

やはりまぐれだったか。そんな気はしていたが。

 

でもここで心折れると今までカフェに通い詰めた時間&カフェ代が無駄になる。

 

まだまだ。じっくりいこう。

 

とりあえず5月まで、1日も更新を途絶えさせず、かつ中身をきっちり書いていこう。

 

そうすれば何か起こる・・・と信じたい。

 

でも着実にPV数やUUも増えてる。

 

コメントも来るようになった。

 

見てくれる人もちょっとずつ増えてる。

 

焦らずいこう。