味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

Google Analytics

Google Analyticsを導入してみました。

 

  

サイトについているアクセス分析機能とか、本当にちゃんとカウントされているのか気になって。

 

結果、ほぼちゃんと正常にカウントされているみたいで一安心。

 

水増しされてカウントされてると、モチベーションは上がるかもだけど実際のアクセス数があんまりだったら意味ないしね。

 

本当の数字が知りたいのです。

 

 

ちなみにアメブロは水増しやりまくりらしいですね・・・。

昔アクセス数みて結構一喜一憂してたのに・・馬鹿みたいだ。

 

さて、これからまた記事作成のためにカフェへ。

 

あ、ちなみに仕事決まりました。

今月15日からだそうです。

 

がんばろう。ここをやめるときは、個人事業主になるときだ。いぇあ。