味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

過去最高PV!

どうもこんばんは。

 

さっきまでカフェにて作業してましたよー

あーー肩こった。。

 

 

そんでPV数。

 

昨日は過去最高の156でした!

いやー嬉しい。

 

多分他人からしたら全然凄くないと思うんですが、自分にとっては嬉しい。

UUも22だったし、自分以外の人が20人くらい見てくれたと思うとテンション上がる。

 

始めて1カ月くらいは10以下だったのに笑

 

コツコツと続ける事は本当大事ですね。。

 

2月終わるまでにはアクセス数500いきたいな。

UU50くらい。

 

あとはできれば報酬が発生・・してくれれば嬉しいかな?程度で。

あまり過度に期待せずに。

 

今はコツコツ記事更新!

内容を丁寧に!

 

よし!明日も午前中から作業作業!

寝ます!