味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

【定期】1月のPV数

さて、1月のPV数を。

 

 

PV:1466

 

 

でした。

 

12月の中旬に初めて、1月のこれってどうなんだろう。

 

でも多分6,7割り以上は自分がアクセスしたと思われるwww

 

2月はどれくらいになるかな。

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

最近は、PV数が1日50~80になってる。

最初に比べて、やっぱり誰かしらが読んでくれてるみたいだ。

それが凄いうれしい。

 

大丈夫、自分ならできる。絶対個人事業主になる。

そしてタワーマンションに住む!←

3年以内に住む!

こういう事を声に出していこう。

出来る自分なら!もう後がない!

 

自分が経験したことは、他の人には書けないからな。

見てくれてる人の事を考えながら、丁寧に作っていこう。