味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

なんだか、だんだん不安に。

こんばんは。

 

なんだか、本当に今先が不安です。

 

僕はもう正社員で働こうと考えてないし(というか雇ってくれるところもないだろう)、自分で稼いで生きていきたいんですけど、なんだか先が不安でしょうがない。

 

今日もカフェで記事を作ってきました。

 

一応毎日更新する予定で、3月最初くらいまでの記事を作ってます。

 

そして公開されている記事数は45。

 

そうすると大体全部で80くらいは作ったのかな?

 

でも商品はまだ全然売れないし、こんなんでいいのかな。

書き方とかも良く分からないで自己流。

なんか商材とか買った方が良いのかな。

 

全てが不安。

 

とりあえず4月終わるくらいまでには、月3000円くらいの収入になっていてほしい。

 

あー不安で不安で仕方がない。

大丈夫なのか、僕の人生。。。

 

--------------------------------------------------------------------

 

今日は派遣の面接?みたいなやつに行く。

実際の会社の見学とか。

 

正直仕事内容とかちょっとしか把握してないし、何をするかも良く分からない。笑

 

もしかしたら自分の苦手な営業的な事かも。

 

でももう貯金もないし、ここしかないよな。

 

やめたければ、自分で稼げるようにならねば。

 

今年中に月10万稼げるようになりたい!

 

そしたら週4くらいでアルバイトしながら、残りの時間を全て記事作成とかに費やしたい。

 

やれる。やれる。やれる。

 

自分なら、やれる。後がない。

 

アフィリエイターの知り合いが欲しい・・

切実・・・。