味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

PVが落ちまくり。

昨日のPVは20ちょいだった。

 

つい数日前は100超えてたんだけど。

うーん、何なんだろう。

 

でもそんなPV数で一喜一憂しててもダメだな。

先を見よう。

 

いまやっている事は3か月過ぎたあたりから意味をなしてくるみたいだし。

とりあえず、3か月毎日記事書く。

3か月たって1円にもならなかったら・・考える(笑)

 

 

 

今日もカフェに行ったが全く集中できず。

2記事書いておしまい。

 

一応1日1記事更新で設定してあって、2月中旬までは作ってある。

 

やり方も全く分かんないし自己流だし不安でしょうがない。

あーー不安だ。

でも自分で稼いで生きていきたいって決めたし。

 

 

それともう1つ、自分はWEBショップをしているのだが、

今週ポツポツと売れてる。

いやはや嬉しいね。本当嬉しい。

また新しいデザインをして今日発注したからそれも販売予定。

ものを作るのって、楽しい。

 

 

今週土日寒さがヤバイらしい。

外に出たくなくなるな。

 

明日は友人と鍋をしようかと言っていたがいやはやどうなることやら。

 

もし無くなっても時間を無駄にせず、記事を書きたい。

 

 

それはそうと派遣だが、連絡こなかった。

もし選考通過した金曜までに連絡をくれると言っていたのだが。

僕は社会から不要と言われてるのかな。

はは。