味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

稼ぐ。

よぉよぉ。

 

最近はPV数が50~100をうろうろ。

 

UUは10を超える日も多い。

 

そんでもってやっぱほとんどスマホからだね。

PCからのアクセス少ない。

 

自分はスマホよりPC派。

ブログとか書くのってスマホじゃ書きつらいし。

 

 

あーなんか本当人生のどんぞこをずっと行ってるような生活。

 

最初の会社は給料も良かったから遊べてたけど、そこをやめてからずーーーっとふらふらしてるし、金がずっと無い。

 

金があれば幸せになれるとは限らないっていうけど、無いよりマシだよな。

 

やっぱ自分で稼がないと。もうそれしかない。

 

絶対会社作って柴犬飼って一軒家買ってハワイでのんびり仕事して世界中いたるところで仕事してやる。

 

一か所に留まるなんて、自分にはできない。

 

がんばろう。

 

とりあえず今日も記事作り。

 

いつかこれが実ることを信じて。