味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

もう1月終わりだ

気付けばもう1月終わりですね。

 

信じられない。

 

11月に仕事をやめて年始から仕事はじめようと思ってたのに。

 

こんなに休む気は無かったのに。

 

中々決まらないものですね、仕事って。

 

 

いや、求人はそりゃたくさんあるんですけど、通勤時間とか仕事内容とか自分なりに絞ると・・。

ダメダメですな。

 

今1個面接の感触が良さそうだったところがあったので、そこの返事を待ちたいと思います。

 

人生うまくいかない。

 

 

【アクセス数】

 

昨日は100弱くらいだった。

 

UUは良くても10ちょっと。

 

うーん、まだまだ。

 

もちろんアフィも1件も成約なし。

 

まだ初めて1カ月ちょいだしな。

 

4月までは毎日更新。

 

ちなみに記事は2月分下書きが終了。

 

もうそろそろネタが・・でも書くしかない。後がないしな。