味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

とりあえず1月分の下書き終了。

はぁ。とりあえず1月分の下書きが終了。

 

今日はいつものカフェにこもって7時間くらい作業。

記事は13記事程。

うーん・・もっと書けるはずだよな。

 

でもいかんせんパソコンがクソみたいなスペックのやつなので。。

動作遅いしテキパキできない。

 

Amazon CAPTCHA

 

もう今は売ってないみたい。ちなみに当時2万ちょいで買った。

でもレビュー見ると高いな。メモリ増設すると早くなるみたいな事書いてある。

やってみようかな。

 

本当はもっと良いPC欲しいけどそんな余裕ないし、これで我慢・・・

外で作業できるモバイルPCがあるだけマシだと思わなければ。

 

とりあえず1月分の記事全部下書きが終了。

でもあとリンク貼ったり画像貼ったりまだまだ残っている事がたくさん。

文章だけのページとか見ても誰も欲しいとは思わないしな。

 

1ページ1ページちゃんとしていこう。

 

さて、あと1時間くらい作業作業。