味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

だるいだるい。

今日は6時間カフェにこもり作業。

 

記事は6記事。

やっと2月分に入った。

 

1記事1時間かーちょっと時間かかりすぎだよなぁ。

ただ考えながら調べながらだから時間かかるんだよな。

難しい。

 

そして昨日のPV数が100超えた。

まぁ半分くらい自分だと思うけど。

UUが10いったし、自分以外の9人が見たんだと思うと嬉しくなった。

 

ただその9人みんなPCからっていうのがちょっと。

他の方の収支報告とか見るとほぼほぼスマホからの購入なのに。

 

確かに今わざわざPCから見る人って少なそうだし。

うーん。

もっと見てもらう努力しないとな。

 

とりあえず記事を作成作成作成。

 

ちなみにamazonリンク1本で今してるんだけど、ほぼリンクレポートは見てない。

まだ始めたばっかだし。

3か月立った頃に何か変わるかな。