味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

そうだ、2017年目標書いてなかった。

さっきの記事で書いてませんでした。
2017年の目標を。
とりあえず、こんな感じ。

 

●収益を月2万発生させる。
●サイトを今あるものと別に2つ作成する。

 

以上。

 

収益はこれが出来れば上等かな、と。
色んな人のブログみても1年目から数10万超えるとか、ほぼほぼ無さそうなので、これくらいで。
今ままで何度か挑戦してきて、収益を発生させる難しさは分かってるので・・

 

あとは今やってるブログ以外に2つ作成したいな、と。
この時はワードプレスで作りたいなー。
でも難しくて良く分かんないんですよ・・・。

まぁとりあえず今あるブログを毎日更新して頑張ります。

 

ちなみに今のサイトのPV数は1日で10くらいですww
こんなもんなのかな?
まぁ気長に更新続けます。

 

という訳でここ数日体調不良で家にこもってばかりだったので、外に出てきます。
駅近くのカフェに行って、記事を作成しましょうかね。
家じゃ全くできないので。

 

それではまた気が向いた時に更新します。