味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

自己紹介。

こんにちは。味ポンです。

 

さて、まずは自己紹介を。

 

名前:味ポン

職業:ニート

趣味:特になし

 

こんな感じです。

今現在ニートです。11月中旬くらいに仕事をやめてからもうすぐで約2カ月ニートです。

 

もうそろそろ貯金がなくなるので働かないとヤバイです。

その間は治験に参加しようと試みたり就活もしてたんですが上手くいかず。

人生って難しいですね。

 

でも僕は常々思ってました。

"僕は会社員として向いていない”と。

 

僕は専門学校を卒業して以来何度か転職してますが、全てが人間関係でダメになってます。

なんか合わないんですよね、人と。

でもそんなのは、他の人も同じで。

きっと人間関係に悩まされずに仕事をしている人なんてほんの一部しかいないと思います。

「あー人間関係に悩まされずに仕事出来たらな~」

といつも思ってました。

 

なので。

 

会社員ではなく、自分で稼いで生きていく。

 

と決めました。

 

今度こそ、今度こそ。

 

2017年こそ。自分で稼いで生きていきたい。

 

そう思ってます。

 

なので、貯金がないのでそろそろ働きますが、正社員じゃなくてバイトか派遣で考えてます。自分の時間が取れる仕事で。

 

もう年齢が年齢だし転職も何回もしてるし、多分次のところも続かないでしょう。

 

なので、自分で稼いでいきます。

 

もし今回挫折したら、大いに笑ってやってください。

 

そうしたらもう地元の自然豊かな田舎に帰ってひきこもります。

 

そうなりたくない。ので、今度こそ。

 

次は現在やっている事を書きます。