味ぽんの「会社員は諦めて自分で稼いで生きていく」ブログ

こんにちは。このブログでは会社員になることは諦め、自分の力で稼いでいく事を目標としたブログです。主にアフィリエイトについて書いていきます。

はぁぁぁぁ。

ミニエモンに借りていた、「立ち読みしなさい!」という本を読み終えた。

 

 

あああああ。なんか自分の目標がそもそも低すぎてたんだね。

 

それさえも気付けなかった。ずっと。

 

確かにミニエモンはいつもそんな低い目標で・・とか言ってたな。

 

とりあえず自分の目標は"会社を設立する"に変更。

 

社長になる。そして稼いでハワイに別荘持つ。これだ。

 

 

 

 

そしてもう1つ自分はWEBショップをやってるんだが、FacebookInstagramで広告を出してみた。1日だけ。

 

結構細かくターゲットを絞れるし、なんだか面白い。

 

金に余裕が出来たらもっと広告を打ち出していきたい。

 

どこをどう広告を打ちだしたら一番良いか、的な記事があったけど、

読むのが面倒なのでとりあえず出してみた。笑

 

これでどうにかなるって訳じゃないけど、とりあえずどんなもんか効果見てみたい。

 

まぁ1日だけだして何か変わるとは思えないけど。笑

 

なんかやっぱ自分のしたい事をする時は時間忘れて出来るんだよな。

 

夢中になれる事やっていきたい。